こんばんは!ノア、結構強いんですね!デッキ構成次第でいくらでもカードの性能を生かせるって点でどのカードゲームより独創的で面白いな~と思います。最初、フェニックスが強い気がしてたけど意外と一発屋ですよねwグランが思いの外素晴らしい働きをしてくれてます。もっかリィスに装着するマテを悩み中・・・。そこでご相談なのですが、風鈴さんなら何にします?現時点で必要なマテが揃ってると過程してw
スク水ノアの全体攻撃を食らうとスピードが下がるため、3回重ねられて全員が相手より遅くなった時点で勝負ありという感じでした。フェニックスは復活という逆転スキル持ちなので、今でも多くの人が使ってきますね~最初の召喚として息の長い性能だと思います。ジェノとドルガは別格としても私はリィスはもともと対レイドダウン要員だったので、覚醒インドラが付いてます。対レイド要因にするか、対人デッキに入れるか、どちらをメインにするかですかね~行動速度が中程度なのと固有ダウン持ちのため、レイド向きだと思うので、ソルドとかレギアといった回数攻撃系ですかね~現状はインドラが弱体化したので、私もマテリアルを付けかえようか悩み中。ただ地属性のため、ゆくゆくはデッキから外れそうな気がしていて踏み切れていません・・・
こんばんは!
返信削除ノア、結構強いんですね!デッキ構成次第でいくらでもカードの性能を生かせるって点で
どのカードゲームより独創的で面白いな~と思います。
最初、フェニックスが強い気がしてたけど意外と一発屋ですよねw
グランが思いの外素晴らしい働きをしてくれてます。
もっかリィスに装着するマテを悩み中・・・。
そこでご相談なのですが、風鈴さんなら何にします?
現時点で必要なマテが揃ってると過程してw
スク水ノアの全体攻撃を食らうとスピードが下がるため、3回重ねられて
削除全員が相手より遅くなった時点で勝負ありという感じでした。
フェニックスは復活という逆転スキル持ちなので、今でも多くの人が使ってきますね~
最初の召喚として息の長い性能だと思います。ジェノとドルガは別格としても
私はリィスはもともと対レイドダウン要員だったので、覚醒インドラが付いてます。
対レイド要因にするか、対人デッキに入れるか、どちらをメインにするかですかね~
行動速度が中程度なのと固有ダウン持ちのため、レイド向きだと思うので、
ソルドとかレギアといった回数攻撃系ですかね~
現状はインドラが弱体化したので、私もマテリアルを付けかえようか悩み中。
ただ地属性のため、ゆくゆくはデッキから外れそうな気がしていて踏み切れていません・・・