ハンティングハンドレッド
ギルド全員でカードを集めるという触れ込みだが
協力要素が皆無で、
各自が頑張れというただのライフエリクサー消費イベントですね。
しかも、RRどころかRの登場確率も低く
SRは時間帯が合っていても出ず、
ひたすら走って出たと思ったら、対策していないと倒せないとか
SRが強いこと自体は別にいいのだが、
それなら出会い安い時間帯をはっきりさせるとか
もうちょっと雑魚を倒していくとランクが強制的に上がるとか
戦いながらギルドで対策を練るようにすれば良かったのに。
新しいイベントがあるたびに
工夫次第でもっと面白くなったはずなのに
と思うわけですが、今回のハンハンもそんなかんじですね。
というか、みんな飽きて通常レイド討伐してますね。
私は意外にこういった収集ものが好きなのと
通常レイドは600位以内に入ればいいやと思っているので
ひたすら貯まりにたまったライエリを消費しています。
すでにレベルが10近く上がりました。
問題は全然戦ってないのでポイントが伸びないこと・・・
これ戦闘が選択式じゃなくて、遭遇で戦闘で良かったんじゃないかな。
雑魚戦やるのは馬鹿らしいし、SRは30分あるっても出ないんじゃ
そりゃみんな飽きますよ。
次回があるなら、もう少し考えた方がいいと思います。
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