はじまりました。新しいコロッセオ。
なにはともあれ新しいことが始まることはいいことです。
ちょっと参加してみての感想。
通常、攻撃して手に入るポイントと攻撃されて減るポイントに差をつけて
徐々に全体のポイントを増加させて下にもポイントが行くようにするのが
こういった1体1イベントのシステムですが
ラグナはポイントが等価のためつぶし合いですね。
勝てるとわかったら骨までしゃぶられること必須。
この仕様だとRがデッキに居るようなライトユーザーは上がれないでしょう。コレ。
どうなることやらしばらく様子見した方が良いかもしれません。
なにはともあれクソイベが始まると人が減ります。いかんことです。
追記
お、トップクラスの人に攻撃されたけど勝ったぞ。
夜天と白岳という有名どころの上位に勝てたのでかなり嬉しい。
攻撃されてもポイントが入るシステムだから、わざと狙われるのも戦略かも。
それにしても攻撃した時に限って相手のイフリートとフェニックスの復活が発動するね・・・
相手の発動率が高いのは気のせいなんだろうけど、敗因に直結するから
凹むわ。
召喚マテリアルに通常死神の性能を追加しました
迷っている方などご覧ください。
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