2014年5月28日水曜日
ボックスガチャが・・・
まさかのボックスでしか手に入らなかったものが消える
毎回、これだけを楽しみにまわして
RRのおっさんとかドラゴンとか集めてたのに・・・
どこをどう考えてこの変更をしたのか意味が分からん。
RRもギルガメッシュとかシャンジャオとか新規向けに
手に入りやすくするのかと思ったら、明らかなゴミしかないし
9割以上ハズレのクジ作るとか、運営がアホとしか思えない。
ボックスはもうまわさない。
毎回、これだけを楽しみにまわして
RRのおっさんとかドラゴンとか集めてたのに・・・
どこをどう考えてこの変更をしたのか意味が分からん。
RRもギルガメッシュとかシャンジャオとか新規向けに
手に入りやすくするのかと思ったら、明らかなゴミしかないし
9割以上ハズレのクジ作るとか、運営がアホとしか思えない。
ボックスはもうまわさない。
2014年5月27日火曜日
通常フェザーエッジの性能
全体0.3倍+1500回復(ランダム発動)
合計3倍攻撃と、火力はマギレの半分もなく
回復も確実には発動しないというダメスキル。
まだレベルが低いからかもしれないが発動率も悪く、
450の価値はまったくない。
性能を一覧に反映。
【追記】
回復が1630に変化。修正されたという告知はないので
レベルによって回復量が変化する可能性があり
合計3倍攻撃と、火力はマギレの半分もなく
回復も確実には発動しないというダメスキル。
まだレベルが低いからかもしれないが発動率も悪く、
450の価値はまったくない。
性能を一覧に反映。
【追記】
回復が1630に変化。修正されたという告知はないので
レベルによって回復量が変化する可能性があり
2014年5月26日月曜日
2014年5月24日土曜日
残ったのは疲労感だけ
疲れた。
ほんと疲れた。
とくに200万から250万までにアイテムがほとんどないので
まったく張合いもないし、湯水のようにバトエリだけが減っていく。
達成して少しは嬉しいかと思ったけど
まったくそんなことはなかった。
消費バトエリは約150個
これでもかなり省エネ。
他の人の話を聞くと、200以上は使っている人も多い・・・
もうなに書いているかもよくわからないくらい。
もうやりたくない。というかこのゲームをもうやりたくないとすら思えてます。
2014年5月23日金曜日
ラグナロク開幕
今回は天属性ですね。
どんな召喚性能なのか、作成必要数はやはり上がるのか、気になります。
今回は、討伐とダメランで分けてますが、結局1500までしか手に入らないので
増加していないという・・・・
フェザーエッジの召喚はこれまでの戦いから見ると全体攻撃っぽいですね。
予想では全体麻痺かな?
ガルケンタロスも気になります。
それにしても、グラディウスと並行しているため既にデッキが足りません。
1.対人
2.対地
3.対天
4.対魔
5.イベント
防御デッキは3つ位でいいので、
これだけイベントを重ねるのならば
攻撃デッキを増やしてほしいですね。